ユーロ トラック シミュレーター 2 日本

Visit ユーロ トラック シミュレーター 2 日本's Site

What is ユーロ トラック シミュレーター 2 日本?

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本 Details

Pricing:

Tagged:

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本 possible use cases:

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本 概要 ユーロトラックシミュレーター2(ETS2)は、欧州のトラックドライバーシミュレーションゲームである。しかし、ETS2日本版はに日本のデザインに特化したものであり、違う輸送産業のための新たな模様を提供している。日本はこれまで伝統的な風景、建築物、西洋の文化がリアルなゲームでは登場してこなかったので、このゲームは独特の魅力を持っている。 多階層タイトル 新機能 ETS2日本版は、独自のフィーチャーを持っている。このバージョンでは、日本の輸送をしている洋服やマシンがプレイヤーに提供される。さらに、日本の都市や風景がゲーム内で鮮明に再現された。 ジェームス?クック大学の研究者であるジョン?オコノール氏は、新しい大都市を追加することで、市内の渋滞、道路障害物、駐車場、スタジアム、橋などの現実的な条件が再現されると話した。同氏は「これらの追加要素は、日本のドライバーが運転するときにやらなければならないことを伝えるのに役立つ。」と述べた。 可視性 ETS2の日本版はリアルなデザインを持っているが、プレイヤーがゲーム内でのスピードと方向を制御することが重要である。これは、日本の道路や植生、建物などの種類を反映し、あなたがどこに行けるか、どのように走行できるかを決定する。加えて、夜の車両ライト、トラファック音、気象状況メカニズムなど、リアルさを保つための要素が含まれている。 交通ルール ETS2の日本版では、日本の交通ルールに従う必要がある。それは右側通行、道路の制限速度、規制の対象となるドライビング行動などを含む。プレイヤーは、警察のパトカーが追跡することがあり、交通違反を犯した場合はペナルティを受けることがある。 コンクルージョン ETS2の日本版は、日本の輸送業界に特化したオンラインゲームである。最近のアップデートで実現された新機能、可視性、交通ルールなどが、まるで現実に日本を輸送しているかのような感覚を得ることができる。爆破的なヒットとなったETS2の日本版は、日本の美しい風景と伝統文化を見つめる客に必見である。

语音朗读:

Share it:
Related Searches